SSブログ

人に好かれる会話術【男女兼用】の感想と口コミ@2ch掲示板

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

年齢、性別、環境、才能に関係なく、
会話をする相手がいるなら誰でも実践可能な会話術って言っているね。

メルカリでも手に入るのかな?

試してみた人はどうだったの?

評価は?内容を見てみる

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

私でもできそうだし
買ってみようかな?










なんだか最近、テレ朝社長 ジャニ巡る沈黙を謝罪について注目しているの…。




それじゃあ、また近いうちに会いましょう。



>>木多崇将の「人に好かれる会話術【男女兼用】」








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。